topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あの日のキミへ…けいこばにっき③ - 2011.05.25 Wed

本日はオーディション!

今日の担当は
あの
チキンラーメン発祥の地
大阪府池田市生まれのRINA

よろしく~




5/22 担当は里菜ですー★


今日は‥


‥‥運命のオーディションでしたっ!!!

いやもう朝から緊張で心臓出そうでしたよ~(^^;)

オーディションの内容は、女子は西門新世(サイモンニセ)役、男子は想介役。
どちらも物語の要!!
皆それぞれの工夫が沢山で、
同じ台本なのにこんなに
役柄が変わるものかと、
芝居ってすごーいと思いました★

そして、ななななんと!!

直前にけんちゃんが、
「最後に、一人30秒以上のアピールタイムつくるから。」

‥なーーーにーーーっっ!?!?

ちょちょちょけんちゃ~ん‥
オーディションってだけで緊張してるのに
アピールって悩む<(´△`;)>


けど、やって頂きました、浦野さん。
しょっぱなから十八番熱唱してくれました!!(何の曲だったのか‥)
西門は、前回のうらえりとは違っていて、そしてなぜか積極的でした笑


最初の人でハードルの高さって決まると思うんですが、浦野さんにより相当跳ね上げられました=3

1番下っ端は緊張しますよ~~=3=3


色んな西門の後は、皆さんそれぞれの特技やら自己紹介やらを披露。
多かったのは色恋沙汰ってヤツでしたね~
結構あるんですね~
私には本当に無関係ですわ~‥


あ、こんな所に
通称"リア充"と言われる女達がっ

!cid_01_110524_152157__841SH@softbank_ne.jpg


あえてノーコメントにしときます
\(^∀^)/~~


女子オーディションが一通り終わり、
男子も終わり(←見てなかったのでスミマセン)


最後のオカマバーの体験(※)(!)も終わりw


あーー今日の稽古は終了っ

緊張解放・幸せの舞 by熊川

!cid_02_110524_152157__841SH@softbank_ne.jpg



稽古終了後はみんなリラックスです。

ポンポコのDVD(←超HQ★)を見たり

!cid_03_110524_152157__841SH@softbank_ne.jpg


早速、今回のチラシのデザイン!!

!cid_04_110524_152157__841SH@softbank_ne.jpg


があったり、

髪が黒板色になった
肌色メガネのアラレちゃんがいたり

!cid_05_110524_152157__841SH@softbank_ne.jpg


ホント黒板と同化してるw

!cid_06_110524_152157__841SH@softbank_ne.jpg




緊張して笑って、
今日はとっても疲れましたー!!

でもすごく楽しかった★

ピリピリしがちなオーディションも
楽しく過ごせるRofI♪


これからあっつーい夏が始まります★



(※)注釈
オカマバー体験・・・ちょっとオネエ言葉を使う「マツダ役」の
オーディションのため、いきなりオカマバーのママ役(うらの)と
従業員役の即興劇をやることになった男子たち

201105222046001_convert_20110525014802.jpg

少年たちは、ママの厳しい接客指導のもと、
がんばっておりました(^_-)-☆
201105222045000_convert_20110525014851.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あの日のキミへ・・・けいこばにっき④ «  | BLOG TOP |  » 島根県益田市 旅日記    

プロフィール

ケンちゃん&マーちゃん

Author:ケンちゃん&マーちゃん
「kidsミュージカルファクトリー」は、ミュージカルを愛する子どもたちとそれを応援する親・講師で創っているサークルです。
ミュージカルを通し、小学生から大学生までの幅広い世代で表現活動を行うことで、豊かで、たくましく、しなやかな心身の成長を思い描いて活動しています。
さあみんなでShall We Musical?

ホームページはここです↓
http://www.kidsmf.net/

FM西東京のkidsの番組も聴いてみてね☆
★..Little Musical Stars!!..★ 
FM西東京84.2MHz
毎月第3月曜日22:30~

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

未分類 (150)
レッスン予定表 (35)
You Tube (0)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

